こんにちは☆

 

本日お試しした商品はこちらですっ!!

 
 
 
無添加 美容液リキッドファンデーション 2色:ナチュラルオークル・ブライトオークル
※私はブライトオークルをお試しさせていただきました。
値段右矢印4500円(税抜)
容量右矢印23g
使い切るまでの目安右矢印約3か月分
 

ダイヤグリーンスタインズ ステージリキッドとは?

 
スタインズ独自の技術である、超微粒子モイストミネラルは、ミネラルパウダーを微粒子パウダーとして細かーく加工してからその一粒ずつを保湿成分であるヒアルロン酸でコーティングされているそうです。
 
宝石赤その超微粒子モイストミネラルが配合された、リキッドファンデーションは目元のシワとか
シミや毛穴など、気になるお肌の悩みをさっと塗るだけでカバーしてくれます。
 
宝石赤顔の色味っていろんな表現されたりするけど
メラニンの黒・ヘモグロビンの赤(血色かな?)・カロチンの黄の3つが影響するそう。
そこで、様々な肌悩みをカバーするために7色の微粒子ミネラルがブレンドされてるんだって。
キョロキョロ肌の色・・・下地で気にすることはあってもファンデーションは地黒・色白・・・とかでしか区別しないんだと思ってました。
グンジョウの青は透明感UP(青くすみカバー)
ピンクパールは青クマ・立体感(しわ・毛穴・凹凸カバー)
ベンガラの赤は血色感Up(くすみ・くま・しみカバー)
シロタルクは透明感Upとツヤ
光拡散ゴールドパールは影やしわ・毛穴・凹凸カバー
グリーンは赤身・ニキビあとカバー
酸化鉄の黄色はシミ・ソバカス・色ムラをカバー
と言った効果で色ムラの悩みを自然にカバーしてくれます。
 
宝石赤汗・皮脂に強くでメイクが落ちない
137年の商品開発の中で舞台でも大汗をかいても落ちないし衣装も汚さないメイク
を作るのにたけているそうです。
汗や皮脂に触れると密着するフィッティングパウダーを配合しているそうでそれが
お直しをしなくてもずっときれいなお肌をキープすることができるそうです。
 
宝石赤そして、88種類のうるおい成分が配合されています。
保湿成分のヒアルロン酸を始め、コラーゲン・シアバター・オリーブ果実油・ローヤルゼリーエキスなど・・・あらゆる肌に対応できて乾燥することなく、潤いがずっと続きます。
 
しかも!
  • 防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)
  • 石油系界面活性剤
  • 抗ブル油
  • アルコール
  • 合成香料
  • 紫外線吸収剤
  • タール系色素
  • マイクロプラスチックビーズ

無添加で、SPF50+ PA++++の最高値。

これ一つで、乳液・下地不要。しかも、マスクに付きにくい♪

 

プロのメイクアップアーティストも愛用しているようです。

 

ダイヤグリーン実際に使ってみました!

 
 
パッケージはこんな感じ。黒のマットなハコに入っていて高級感がありますね。
 
88種類の美容液成分や、無添加の内容についても詳しく書かれています。
私は比較的いつも白めのファンデーションを使用するので
ブライトオークル。
手に出すと白すぎた・・・?って思いますが、肌になじませると
ちょうどいい色に落ち着きます。
 
キョロキョロクマやシミには重ね塗りがいいかも。
美容成分が入っているのでよく伸びますが
私はちょっと気になったので上から薄ーくパウダーをつけました。
 
そしてそのまま、一緒に同封してくださったマスクを着用してお出かけ。
 
1日過ごし、帰ってきてマスクを見たらごらんのとおり。
 
ニコニコ全然メイクが移ってない!! 日差しにもあたっている時間がありましたが
 マスク焼けすることもありませんでした♪
 

星こんな方におススメ星

  • 汗で落ちないリキッドファンデが使いたい
  • 時間がたっても崩れないメイクがしたい
  • テカリ・べたつきはイヤ
無添加 美容液リキッドファンデーション 2色:ナチュラルオークル・ブライトオークル
※私はブライトオークルをお試しさせていただきました。
値段右矢印4500円(税抜)
容量右矢印23g
使い切るまでの目安右矢印約3か月分
 

簡単キレイ!コスメジタン 公式通販サイト スタインズ ブランド公式サイト スタインズ ステージリキッド