息子のキャップを手洗いし、

水を切る為浴室でしばしひっかけて干していた。


でも、そのままだと嫌な臭いがしてしまいそう…と、外で干してしまった。

そして、

照りつける太陽で見事色褪せた…。

黒の色褪せ…赤っぽくなるあれ…。


よりによってキャップの外側がバッチリ太陽向きだった…無気力

そうしたつもりはなかったけど、

しまった真顔と思った時にはバッチリ

太陽向きだった…何故だ…。


何故…せめて覆うように干さなかったのか…。アホ……………真顔


どうにかして染めるか…と目論んだりしたけど、総合的に考えたらそれは得策ではないと思い、

ヘソクリから弁償する事にした…。


結構気に入っているから…。


当の息子は、

「これ、何でダメなの?」と、

無頓着…。


確かに使えるけども…うーん…何と説明したものか…。


こういうところ、気にしないから困るというか。

身だしなみとか、ほんと無頓着…。


毛玉があるからとかシワが云々とか、季節感とか、

よくわからないみたいだからどうしたものか。


それで命にどうこうはないけど、

ルッキズム(見た目至上主義)バリバリのここで無頓着もなぁ…

と思う…。



気をつけないと…油断した。

完璧な油断だった。

黒い素材は年中気をつけないと…と思った。


夏ほどの太陽の勢いではないだろうと油断したけど、とんでもなかった…。

ちょっと外で作業したら、太陽がジリジリしたもんな…。


以上、うっかりミスでした…。

もう同じ事はしないぞピリピリ