こんなものを見つけた。

冷凍庫は中々スペースがないから、

冷蔵庫で凍結するから良いな…と思い。


 

ネックリングもあるけど、どうしても水滴がつくから…素材をよく探して買えば良かったのだけど。


私も暑さ対策にこれ↓を頼んだ。

暑いともうそれだけで体力が続かず、

思うように動けないから極力外に出ないようにするけど、


 

 



学校の面談とか息子の美容院だとか、

どうしても出る必要がある時もあるから。


外はやたら暑いし、外での移動中にヒンヤリが長続きするとは思わないけど、これなら建物内で冷房がきいていたりすれば少しはヒンヤリ復活するかも…?なんて。


既に酷暑みたいでこの先どうなるの…。もう動物園とか水族館とか無くして欲しい。

もう環境がおかしいから外で云々とかいう次元じゃないと思う。


空調にお金がかかるからとかいって、

どこぞの施設みたいに放置するような事は絶対にあってはならないから、

きっちり幕引きをして。

最後までしっかりやらねばならない。


全部VRにしてもいいと思う。

そうすれば生体管理も必要ないし、

動物も囚われ、見せものにされなくてすむ。

本物を直に見ようなんて、

もうおこがましいのかも。


私が存在しなくなった未来では、

ペットという概念はなくなるのではと

私は思っている。


この暑さ…どうしよう。

おかしい。