何気なく観てすっかり心奪われてしまった「スキップとローファー」。


プライムビデオでの視聴も出来なくなり…AmazonでDVDを大人買いしようか迷っていたら入荷未定になっていた…ガーン


なんか加入したら観れるのだろうけど、なんかそれも気が進まず…。


すっかりソウルアニメ的存在になっているこのアニメ、繰り返し観ても全く飽きず、観れないのが惜しいという気持ちが物凄く…。


これは一時的な気持ちなのか?

買えないから余計に欲しいのか?

と、何度も自問自答…。


ただ、DVDはきっともう手に入らない…。

Blu-rayを観れる環境はあるけど、

何となくDVDの方が親しみがあるというか…。


そんな理由で、買うならDVDと思っていたけど、Blu-rayの方が圧倒的に画像がキレイだし、

パソコンでもソフトがあれば観る事が出来る。


何だか、悩んでいる間にまた買えなくなるかバカ高くなりそうな予感がして、もうエイッ指差しと頼んでしまった…。

自分用には初めて買う、

アニメBlu-ray。

息子も観ないかしら…。


 



 

 

来るよね…大丈夫だよね?

在庫なくなりましたとかないよね…。

なんて不安になりながら、これを記している。


突発的な自分へのご褒美になっちゃったな…。

大人買い的なお値段…。

子供に対しては出来ない事かも。


これで鬱々とした不調がきっと吹き飛ぶはずニコニコ

自己投資だ!と思う事にして頑張ろうキメてる 無理矢理すぎ?


来ますように、来ますように…不安