前から知ってはいた、金芽米。


先日、頼んでみた。


 

お手頃価格とはいかないけど、

発達デコボコがあると食事で栄養を…とは中々いかないし、

何かで補給をと思っても摂取させ続ける事が出来なかったりする。


それならお米にサプリを…とか麦を…とかやってきたけど、

だったら少しお高めでも金芽米を買った方が色々良くないか?と思ったのだった。


お米サプリを買ったりしたら、結局どっこいどっこいだろうし、

それをわざわざ入れる手間も省ける。


そして金芽米にはわりとメリットがあるようで…

リポポリサッカライドが白米より多く含まれていたり、

玄米の栄養が残っていたり、

甘みも旨味もアップ、

カロリーも糖質も白米よりオフだとか…。

糖質とカロリーオフはビックリ。


しかも無洗米。

金芽米専用カップが入っていたけど、

今までのよりちょっと小さく感じたけど、どうなんだろう…気のせいかな。


給水させてから…ってあるけど、

すぐ炊いてもわりとツヤツヤ。


なんか良さげ…キラキラ!?

と、2回目の注文を既にしてある。


注文して、発送まで10日ぐらいみたほうが良いから、気持ち早めに頼んでしまった。


金芽米を頂き続ける事で、少しでも食事のマイナスが減るといいな…。


気になるサプリも頼んでみたから、

これは一緒に飲んでみたいけど…。

飲ませ続けるのに私が頑張らないとならないのは疲れる…。 


 これ、お買い物マラソンの時に半額だったから注文したけど、1ヶ月弱待ってそろそろ届く予定。


私は老いていって向かう先は決まっているけど、娘も息子もこれからの人だから、少しでも何かしらの手を打ちたいけど、


幾ら説明しても続かないんだよね…。

後で後悔すると思うから伝えているのだけど知らんぷり


金芽米に期待!!