大晦日の今日、ネットスーパーをお願いした。


今は年末年始もなく配送したり大変だなぁ…なんて思うけど、介護職の時の自分もそうだったな、なんて。

何にしても、とにかくありがたい。


私はもう年賀状じまいもしたし、クリスマスとかなんやかんや、そこまで何をする訳でもなくなった。


子供達からすると迷惑かもしれないけど、色々思う事があって1人盛り下がって通常運転。


おせちも特に作らなくなったし、

作るとしても娘が好きな伊達巻だけ。

あとは、私が好きな栗きんとんを買って、栗好きだった父にお供えする…という感じだった。


そして頼んでいた栗きんとん、

見事に欠品…………。

うわぁ…結構ショック………。


まぁ仕方ない。

抹茶のお菓子もあるし、他にも沢山食べるものもある。

欲張るなという事かな…なんて思う事にしたけど、やっぱりショックなものはショックらしい爆笑