ネットスーパーの注文。

いつも使っているカードは、近々わりと額を使うから、今回は念のため違うカードを使おうと思った。


最初、アプラスを使ったら…

ネットステーションの🆔と🔑パスワードが必要で、調べて入力したのにパスワードが違うって出て、3回で「他のカードにするか支払い方法を変えて下さい」って出た…真顔


えぇぇ……………あんぐりハッと思ってパスワードを再設定したけど、新しいパスワードを使うまでもなくダメになってしまった。


うーむ……………と、

今度はSAISONカードのネットアンサーの🆔と🔑を改めて調べた。

というか、保存してあるのを確認することが出来たから、よっしゃこれで次は大丈夫…キメてると意気込み、


SAISONカード払いにするべく必要な事を入力、いつ🆔等を入力するのか…今か?と待ち構えていたけど、


いつものカードと同じですんなりと

『ご注文を受け付けました』になった。


え?アプラスは要チェックでSAISONは🆗なの?と、拍子抜け。


でもまぁいいか。

すんなり出来たのだし。


その後、久々にログインしたSAISONネットアンサーで動物支援の事にポイント交換をした。

ポイントが溜まると、そうしている。


前は、水だしコーヒーのやつを交換したけど。ハリオだっけか?

おかげさまで美味しくコーヒーを頂けている。


あー焦った。

パスワードとか保存出来てポチッと押せばログイン出来るから、何がどんなパスワードかとかわからなくなるんだよな…。

全部一緒にすると危ないけど、

覚えきらないし…。

歳を重ねるとますますわからなくなるし…。

便利だけど、難しいわぁ。