よく知る知人が2ヶ月ほど前から預かりさんをしている。


お二人様の子猫ちゃん。

しょぼしょぼだったのに、

今はツヤツヤ。


モフモフ不足で、

猫吸いをしたくてたまらなかった私は

掃除という名目で度々2人に会いにいく。


そして叶った猫吸い。

モフモフに触れて、じんわり心が温まっていく感じがする。


動物って本当に美しい。

お猫様って何とも魅力的。


実家に犬も猫も共に過ごしたあの贅沢な日々を懐かしむ。

どれだけの癒しだったのだろう。

私はどれだけ恵まれていたのだろう。


可愛い可愛い2人に、

また会いにいこう。


引っ掛かれてもいいから、

吸ってもいいですか?と聞いて、

吸わせて頂こう。

吸わせて下さい。


あぁ、可愛い。

可愛くて可愛くて、
泣けてくる。

これ、里親さんが決まったら気を悪くするのかなぁ…
私が可愛い2人の画像をアップしちゃ、
マズイかなぁ…

ごめんなさぃぃ………驚き