リフレクソロジーこの暑さはたまりませんね~ やっぱり、私は夏がニガテです でも今日は、リフレクソロジーをうけてきました。 足がかる~い爽快です! ちなみに私、痛いとこだらけで肩と腸の反射区はゴリゴリ言ってました。 寝付きのいい私ですがさらに今夜も、ぐっすり眠れそうです。 今日は、リンパの流れが良くなっているので、大好きなハーブティを飲んで デトックスします