この暑さはガーンたまりませんね~


やっぱり、私は夏がニガテです泣き


でも今日は、リフレクソロジーあしをうけてきました。


足がかる~い音譜爽快です!


ちなみに私、痛いとこだらけでしょぼん肩と腸の反射区はゴリゴリ言ってました。


寝付きのいい私ですがにひひさらに今夜も、ぐっすりチョキ眠れそうです。


今日は、リンパの流れが良くなっているので、大好きなハーブティを飲んで


デトックスしますグッド!