今日も一日お疲れ~ | live the life you love*love the life you live. ~till that day my dream come true

今日も一日お疲れ~

今日も朝から教習所通って、午後から23:00まで仕事~!!
忙しいけど、前向きに考えないとやっていけないからね(汗)


今日はクローズしてのたな卸し(涙)
だから終わるのこんな時間・・・

店閉める最後の最後のデリバリーの客サイテーだったぁ~!!!!

部屋の番号を間違っていい続けて、デリバリーの子ノックしてるのに留守・・・
4人の従業員が揃って同じ部屋番号を聞いてるのに 最後の最後で
違うルームナンバー( ̄へ  ̄ 凸

完全な酔っ払い。  こぉいう質悪いのいるからデリバリーマヂ取るのいやだわ・・

お陰で作業押してやる気ゼロ。
腹減ったからPIZZA HATの子とピザ食ってから気合入れなおして、マキ作業。


そして、真っ直ぐ帰宅!!!!  偉くなぁい??!!
今日で酒を4日飲んでません!!!  あたし的にすごい事です。

みんなに言ったら、体がビックリして熱だしたんぢゃない??って。w
あり得るかも笑


今日も借りてきたDVD2本目を見ようかな★

今日はこれ↓↓
live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true

どんな内容かはまだ分からないけど、疲れたときにこういう壮大なものを見て
感動したい感じ・

でも、気持ち悪い生物出てきたらどうしぉ・・・ ってちょっと怖い。

昨日もクスコ見てたらいつの間にか寝てて、気づいたら朝だったし笑


明日仕事出れば、2連休!!!
そして日曜は地元最後の祭り!!
花火大会!!!!   オフベ住んでる友達ARMYのR君のおうちで総勢数十人で
BBQパーティー!!!
Mは仕事休みのリクエスト出してないから来れるか分からないけど
みんなで集まれたらいいな♪


まだまだ、夏の楽しみが残ってるぞ!!!

夏が終わったら長い冬(6ヶ月位)が始まります。  ちょっと楽しみ♪

冬服の方が気合はいる笑


Mは来月から5ヶ月間FLへTDY。。。
he is going to miss halloween,thanks giving,christmas,new years....


でも、
at least i made it for your birth day. thats great right??

って笑

yea your right :)

さて、おやすみなさい<3