self tan | live the life you love*love the life you live. ~till that day my dream come true

self tan

最近ここみちのくの地は過ごしやすい涼しい夜です★

今日もいきつけのBARへ毎週恒例のSUNDAY DINNERへ行って友達に会ってきます★


の前に・・・・


買っちゃいました!!!↓↓↓


live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true
これはTDYでSTATES行ったときに買った顔用のセルタン★

BODY用もほしくて買っちゃいました♪↓↓


live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true



数年前はガンガン日サロ行って焼いてましたが、
最近はそのお金と時間の無駄&肌への刺激を考え足が遠のいていました~

今年も海が車で10分のところにあるんだけど、
この性格上じっとしてられない&KIM 焼けが怖くて(笑)


live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true

結果、セルフタンを試してみまぁす!!!


前までは、これ↓
live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true
を愛用してましたが、  値段の差は何なのか・。・・・

検証してみます!!!!!!!!


さて、8時の鐘もなったし、ご飯要行ってきます♪