ほぉほぉ~ | live the life you love*love the life you live. ~till that day my dream come true

ほぉほぉ~

自分のブログちょろっと読んで、ふむふむと振り返ってみました笑


クリスからは、お決まりだよね??
別れた男のBOTTY CALL的なメールDASH!

when are you gonna have me over??

ってさ(-з-)

NEVER・・・




んで、デートしてたプエルトリコの彼は
最初は超ナイスでした♪   でも、男なんて最初だけとkeep in mindしてたら
案の定→  お里が知れる感じの言葉遣い・・・

リィムゥ・・・・

さぃならしました。

したっけこないだクラブの前に立って携帯いじってて、
ヤベ!! ダリィ
と思ったけど向こう携帯ピコピコ

気づかれないうちにさっさと階段下りてたら
nice seeing you too
とか笑

バレとる笑

LONG TIME NO SEE だね

って言って退散ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今はねぇ

友達や職場の人たちと楽しんでます♪
新しい友達もできたし♪
最近はR達とリサの友達で大人数和気藹々で楽しんでます♪

GWですね!!!
こっちはやっと咲いてます。  いやまだ1部咲き笑


今日から3連休!!!
昨日は飲みすぎたぁ~~~
4時帰宅就寝 10時起き!!!!

二日酔いのアタシに飲み会のお誘い・・・  フフフ


ベースフードコートにタコベルの新商品食いに行ってきましたでぃ♪
wit my step mom and my dad

したっけRがランチで登場~~~
同じくタコベル   つか、サブウェイ食べなさい!!!笑


live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true