shoped with my mom | live the life you love*love the life you live. ~till that day my dream come true

shoped with my mom

紛失した定期券付PASMOを再発行してもらったぁヾ(@°▽°@)ノ
拾われてない+使われていないからそのまま帰ってきたぁ  1000円手数料かかったけどあせる
でも,良かった②

今日はママさんとお買い物行って来た


髪の毛痛みすぎ&プリンだから早くどぅにかしたぁい(><+)
次どぅしようかなぁ~( ̄▽+ ̄*)
前髪WIG買おうかと思ったら売り切れだった・・・・°・(ノД`)・°・
まぁ、どっちにしろプリンだから髪の毛どうにかしてからだね

夜ご飯はカキフライ定食割り   仙台住んでたときにいった松島のカキはうまかったぁ♪


今日は彼はインフルエンザの予防接種の影響で具合悪そぅだったぁ~
hope you feel better in the morning <3

早くいつでも会える所にいたいなぁ~
朝起きたら あ、いる。
帰ったら  あ、いる。
みたいな笑

今日はあまりの空腹で(三時までなんも食べてなかった)マックを食べてしまいました~


ってか、明日は明日で盛岡時代のmy girlとご飯だし。笑  前から約束して楽しみにしてたぁ
はぁい!!!!!!!!!! だから、今週はもぅ引きこもりgIRL。
①のトモダチと遊ぶのは週1.     守ってみせる!!!!!!!!!!!!


あと、無駄遣い何を省けるかな~?
小銭貯金でもするかな??


でも、やっぱり趣味の時間も大事だよね~
水曜のレディースデイ狙って this is it見に行こうかな~

最近邦画が多いのかな??  何かお勧めありますか??




今聞きたくなった曲↓↓  イヤ,昨日聞くのがベストだったかな♪こういう風に考えていけたらなって★


carrie underwoodって好きなんだよね★
BLOND GIRLに憧れるドキドキ ってか、可愛い子みんな大好物笑
彼女の歌で好きな歌↓↓ 歌詞が好き笑
$live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true
ママさんに買ってもらった↑★