new boots <3 | live the life you love*love the life you live. ~till that day my dream come true

new boots <3

おNEW BOOTS ゲットしましたぁ~★★★

live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true

これでやっとでショーパン履ける!!!笑   冷え性の私にはこの時期にはブーツが必需品ですo(〃^▽^〃)o

この日は仲良しれいCHANとご飯★★★
ビールに飽きてしまって、踊りに行くことに笑

偶然久々のトモダチに遭遇!!!
終電逃したから、れいCHANと泊めてもらいました♪

朝八時におきてちゃんと出勤!!!  エライ②♪笑



会社で死んだけども・・・  しかも、会社の後は転職先のレセプションパーティー!!!!!

終わってソッコウ帰って、マックで超食って(最近はまってる) 帰ってベッドイン★★

と思ったら母さんビール持って帰宅・・・・・(-。-;)

タイミング悪い~~~     でも、付き合ってあげましたよ♪



フェニックスにいる、ねえちゃんが30thBDAY!!!
live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true