節約!!!! | live the life you love*love the life you live. ~till that day my dream come true

節約!!!!

マヂ!!!!   節約生活開始します!!!!!!

① トモダチと遊ぶのは週1!!!!!!!!
② お昼はお弁当持参!!!!!!!!
③ おうちに帰って自炊!!!!!!!!
④ 深夜バス料金になる前に帰る!!!!!!!lolz

18日の夜から4日間地元かえるからそのときばかりは豪遊します
    って言っても,酒とBXで買いだめですが笑

BobbyがBBQしてくれるって!!!!サスガぁ~  トモダチとかAを呼んでパァレィ★
 Aはホテルを取ってくれるらしぃ~ドキドキドキドキ


話を戻しまして・・・
  
 今日の出費は======¥1435也!!!!
    スーパーで1週間生きていくための食料を買ったのみ!!!

今日の朝は、食料の備蓄が無かったためココアのみ~
昼の持参お弁当は、ガーリックライス~  職場にいろんな種類のスープあるからラッキー★
   会社では4時のおやつもでます笑
夜はぁ、ピーマンのシーチキン詰め+チーズ&クラッカー

会社にはただで4種類のお茶が出るので飲み物代はタダ~音譜
家では麦茶を作ってまぁす♪

なぜこのような 地味な 節約をするのかというと~クラッカー

さっさと米国に移住したいからぢゃぁ★★★

   NEW HOUSE
↓↓↓

live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true
the out side
live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true
master bed room bath room

live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true
bath room
live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true
the kitchen

お姉ちゃんの新居です~
金を十分貯めたら、ここでstart off していいから早く来い!!!
って、母共々せかされております。

行きたい気持ちは山々山です!!!!!!!!

ここはpheonixだけど、SCも一応頭には入れてる~

ま、どっちにしても今の生活ぢゃいつまで経っても夢でしかないので・・・汗

本腰を入れたいと思います~


クリスマス姪っ子&甥っ子全7人のプレゼント免除させてくれないかな(><)