おはよぉう★ | live the life you love*love the life you live. ~till that day my dream come true

おはよぉう★

おっはよぅございます★

今日は元気に6時起きで時間に余裕を持って起床!!!!
ストレッチとかして時間をゆっくり過ごしてみてます~( ̄▽+ ̄*)

昨日は実家から頼んでいた荷物到着~♪
開けてみたら頼んでいたものがピンで箱の中に・・・

なんか適当にイロイロ入れてくれてるのかと思ったのにぃ(-_-;)

しゃぁない、帰ったときにまとめて買ってこよう!!!!

あぁ、なんかこういう寒くなると懐かしい気分になりません??


なんかウキウキしますo(^▽^)o
もぅ9月♪  来月はみんな大好きTHANKS GIVINGS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は頼んだhot chocolateであさをマタァリ過ごしてみました★
live the life you love*love the life you live.   ~till that day my dream come true
これ飲むと、DAddyがまだ小さかったくせに寝起きが悪かった私を担いでdown stairsに連れて行き、dining tableに座らせ、looney toonsをかけて、伏せている私の前に差し出されていたコロを思い出すラブラブ

お父さんが作るhot cocoは水っぽかったなぁ(笑)

i miss him so much