DOWN2日目 | live the life you love*love the life you live. ~till that day my dream come true

DOWN2日目



はぁ~いパー
二日目DOWNでぇ~すしょぼん

いつも以上にPCがBFFになってます笑

丁度昨日・今日,A氏が仕事OFFなのでgymとか車いぢって無いときは
check on meしてくれます。

まぁ,今日も朝からムカムカしながらttyl byeって切ったら30分後TEL

"i forgot to tell you something"  っていつもの恋の矢

そっから仲直りして笑 まぁ私が一人でイラついてただけだけど
結局2時間話してました~

んで、今ジム行って6packに磨きをかけてます

私はt.i.とかみたいな細マッチョより 50centとかのムキムキマッチョの方が好きどす
まぁ誰も聞いてないよね(汗)



l-m-mさんのブログ
大好きなvidaチャン★★★

cassidy+mashondaのPV出てるね♪
体ヤバイ!!!笑