DIMA lolz | live the life you love*love the life you live. ~till that day my dream come true

DIMA lolz

Damn Its Monday Againショック!

まぁ、今日の仕事は物撮り&モデル撮影が大半だったから時間経つのはやかったぁ★

けども,イラつくコトもありイラついています笑


ってか、仕事終わって携帯見たら元彼JAMELLから電話2件&メール。

見てみると
”do you still live in Tokyo??"

あ!!!!!!こいつLEAVE取ってデトロイトに行ってたんだった!!!!!!

って思い出し、ってコトは今成田でOkiに帰るところだと推理して電話~

したら、フライト逃して成田で一泊らしい(アホ)

彼とは18のときから役1年付き合って、リサの人生至上初の最低な男

けど、一年の間には語りきれない思い出があるため 忘れられない奴です。

知り合って5年経った今も月①位で連絡取ってます。

今日は"you stole my season 7 and 8 of FRIENDS"
って言われました。

そぅです、付き合ってるときに一緒にFRIENDSを集めていた彼です。

"i don kno wat u talking about"って軽く流して。

成田まで会いに来て~って言われた・・・

つか、無理!!!! お前がもっと東京の中のほうに来い!!

って言ったけど、向こうはバカンス帰り・私は給料日一日前

ってコトで、奴は粘ってたが断りました・・・

残念!!!! 私は遠く離れたみちのくの地にAって奴がいるんでぇ

FREEだったらねぇ~  ってどっちにしろ遠くて無理ですが。

また機会がありましたら。


ってその私がイラついている理由はそのAのせいなんだけどね(爆)
相変わらずイラつかせてくれる彼・

その件はあめんばー記事にて。

っはぁ~今日は涼しいね。
部屋で久々寝れそうだわ★

あした給料日なので、これを見た暇な方は私のCELLYにメールをください。レイちゃんさんドキドキ


今日のコーデ。
FOREVER21で2000円以内★
安くてよぃ


l-m-mさんのブログ-20090824082104.jpg



何年か前、D12の一人PROOF(あってる?)が死んだとき彼は大好きな週末にもかかわらず、
毎週末金土恒例の、クラブ行く前部屋で奴の友達や私の友達皆で飲んでるときに、その悲報を聞き
泣きじゃくり、私がベッドまで連れて行って話しを聞いてあげていたら爆睡 笑
置いていくのもかわいそうだったけど、ジャメの友達が

naw let him sleep. he needs to take a break from da clubs so that we can hook up with girls,
and Lisa u need to hook me up with ur girls

ってコトで置いていって帰ってきたら、

damn how long was i a sleep?? is it too late to go out? did everybody leave you??

って・・・
一昨日きやがれ~~~笑

デトロイト出身だから彼らはゆかりの人だったのね=  懐かしい

そのジャメがいつも聞かせてくれていた歌★ 懐かしい
50cent best friend