the gifts from sister★ | live the life you love*love the life you live. ~till that day my dream come true

the gifts from sister★

Erica、Jaime お姉ちゃん達からプレゼントがきたぁぁ★★★

Jaimeからは↓↓

l-m-mさんのブログ
オープンハートとストーンが並んだアンクレット宝石白

可愛いドキドキ
あと$40頂きました♪  Pheonixからだから時間かかるのね~

んで、Ericaからはリクエストしてた”FRIENDS"の SEASON 5 & 10♪
これで全部そろったぁぁ!!!!


l-m-mさんのブログ
長かったぜ笑  始まりは4年くらいまえ!!! 4年を経てそろった★
元は元彼JAMELLと揃え始めて、奴がPCSするときちゃっかり自分が買った分はくすねてきて、
あとは、クリスマスとか誕生日にお父さんに頼んで♪♪

でもね、SEASON1 & 2は幼馴染のSHINYAがJAMELLから勝手に借りていったまま・・・爆弾
今オーストラリア行ってるから返してもらえない(怒)

国際電話するたびに返せっていってるんだけど、実家にあるから勝手に部屋入って持って行け
って言われるけど、三沢帰ってもそんなコト忘れちゃうんです。

ま、これで楽しみが増えました★  最高な家族です。

私も社会人になったんだから総勢7人の姪と甥の誕生日も覚えなきゃ・・・(汗)


そして、今日は今更の日サロ行ってきた~
超安くてビックリィ★☆★ 30分1500YEN★

そして、SALEを漁ってCLASSで2着お買い上げ♪
1980でしたよ↓↓

l-m-mさんのブログ-20090816190103.jpg
↑これMサイズなんだけど吐いてみたら自分の体格にショック(涙)
パッツンパッツン(汗)  Lサイズ買えばよかった・・・
サイズ小さいのかったから気にする必要ないけどやっぱゆとりがないとショック(涙)

l-m-mさんのブログ
満足してマス★笑

給料日前だったからWINDOW SHOPPERになるつもりが…
買っちゃったドキドキドキドキ

↓懐かしい↓
50CENT window shopper