I ate tooo much! | live the life you love*love the life you live. ~till that day my dream come true

I ate tooo much!

お母さんとDINNERしてきて食べ過ぎてきましたナイフとフォーク音譜

イタリアンワイン
PIZZA(L)*ミートソース*カルボナーラ*シーザーサラダ*赤ワインデカンタで2つ*チョコケーキアップ
ね??食べすぎでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、行くとき20分かけて駅まで歩いたからいいかぁ♪

お母さんは仕事帰りだったから現地集合だったんだけど、その前に私は化粧品買い足して、今月号のGLITTERをGETしたぁ★
今月号ヤバイ可愛いんですが★★

なんかBLACK系のSHOP見てると あぁドキドキ

l-m-mさんのブログ
meagan good★Looking GOOG!!!lmao
ってなるし、 ブロンド系の子を見てもあぁドキドキ

l-m-mさんのブログ
MARISA MILLER
ってなるし、ラティーナのSWEET FACE見ててもあぁドキドキ

l-m-mさんのブログ
Damn she sooo fine <3
ってなる・・・ラブラブ

マヂ私、気分だわ笑('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そろそろ髪がやばくなってきたからリタッチするか色かえるかでcant make up my mind...

とりあえず、地元帰ったらBASEのBEAUTY SHOPでNAILやってきます★
$30だよ!!!ふざけてるよねw

さて、GLITTER読んで妄想の世界に浸ります(●´ω`●)ゞ


black girls wanna give it up
white girls wanna give it up
spanish girls wanna give it up
middle eastern girls wanna give it up

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲hahaah 懐かしい