カミングアウト | ママンのスコーン日記

ママンのスコーン日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますラブラブ




昨日の晩酌
大好物のししゃもと椎茸の塩焼き



ふたつとも カボスでラブラブ



このシンプルさがたまらない





さてさて







最近のお弁当ラブラブ


ウィンナー大活躍
(でも 保存料 発色剤無添加です)









いつも 載せよう載せようと思いながら

誰も見たくないよな って思ってました 笑





若干一名さま 少しばかり興味を示して下さったので 調子にのって載せました




のわりには
普通でごめんなさい汗






毎日 ありがたいことに たくさんのアクセスをいただいておりますが……


ブログも 今月いっぱいでおしまいに
しようと思ってるので
何でも載せようと思います 笑








カミングアウト 笑








いってらっしゃ~いドキドキドキドキドキドキ