初音のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日の独り言

(252)
そんなことないよ
みんな優しくてアットホームでいい店だよ
[匿名さん]-2009/05/26 23:59
(253)
いや!最悪だ
[匿名さん]-2009/05/27 05:25
(254)
どこが最悪なの?
[匿名さん]-2009/05/27 05:59
(255)
やり方が汚い
[匿名さん]-2009/05/27 07:00
(256)
つーか枕しすぎ
ホスクラじゃなく、枕専門店かっつーの
[匿名さん]-2009/05/27 12:11
(257)
それで客が結構いるんじゃんw
[匿名さん]-2009/05/27 12:16
(258)
誰が枕?
[匿名さん]-2009/05/27 12:49
(259)
優心
[匿名さん]-2009/05/27 12:56
(260)
そら
[匿名さん]-2009/05/27 13:25
(261)
一護
[匿名さん]-2009/05/27 13:58

今日の独り言

(051)
こんな時間からしつこく叩いてるのはよっぽど好きか頭おかしいかのどちらかw
ねっ K子さんww
[匿名さん]-2009/05/26 13:14
(052)
↑痛い・・・・・・
痛いよマサキ。。
誰もお前の事なんか好きぢゃねーからww
叩かれるのわ勘違いでバカな男だからって事をわかれよ!もう35なんだから!!!
[匿名さん]-2009/05/26 13:17
(053)
マサキ、K子って誰?
全然違うんだけど。。
皆から嫌われて大変だねw
[匿名さん]-2009/05/26 13:18
(054)
K子おつwwちなみにまさきでもないしww
[匿名さん]-2009/05/26 13:25
(055)
↑苦しい言い訳w
叩いてるのが一人だって思えるノウテンキな頭が羨ましいよw
K子?誰それ?wwwww
全く違うから安心して叩けるよーw何を書いてもK子って事になるんだもんねW
[匿名さん]-2009/05/26 13:32
(056)
ひとり、明らかにムキになって叩いているのがバレバレなんだけど。
ホスラブ張り付いてないで病院行っておいでよ。
[匿名さん]-2009/05/26 13:37
(057)
病院行った方がいいのわ雅輝だと思うけどねw
ノイローゼなんぢゃないww
[匿名さん]-2009/05/26 13:46
(058)
二人で病院行ってこい(笑)
[匿名さん]-2009/05/26 13:51
(059)
仲良く検診だ!
[匿名さん]-2009/05/26 13:53
(060)
誰が何を書いてもマサキが書いたとしか思えなくなっている病。甘いトローチもらえるよ 笑
[匿名さん]-2009/05/26 14:04

今日の独り言

(035)
指名替えしたい(´〓`)
[匿名さん]-2009/05/24 21:30
(036)
プレイヤーになるよ
[匿名さん]-2009/05/24 21:51
(037)
肉便器沈めてスカしてこびてオラつきタカって必死こいて営業してるくせに1気取ってる糞ホス見ると笑えるwすごいなーって思う藁
[匿名さん]-2009/05/24 23:44
(038)
金のためなら仕方ないw
[匿名さん]-2009/05/25 00:00
(039)
オケラにされるのにね風って頭おかしいw
[匿名さん]-2009/05/25 00:08
(040)
オケラってなに?
[匿名さん]-2009/05/25 03:51
(041)

[匿名さん]-2009/05/25 07:49
(042)
秀くん
[匿名さん]-2009/05/25 08:27
(043)
イケてても商才はない無謀な挑戦でしたねお疲れ他店でプレーヤーのが稼げんじゃねーのさようなら
[匿名さん]-2009/05/25 13:52
(044)
肉べんきの恩恵を一番うけてるこびりついたウンこだって。本人たちが一番自覚してるんだから、あんまり言わないであげて
[匿名さん]-2009/05/25 14:00
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>