秋華賞の予想 | Last-Age

Last-Age

自己満足が100%。歴史(特に三国志と戦国武将)と語学(英語中心)と競馬…etc.

こんばんは。
凱旋門賞でヴァルトガイストの単勝を間違えて買いそうになり取り消した結果、プラス結果を自らみすみす逃すという失態をやってのけたナツレモンです😭😭😭
バカだなわたし🤣🤣🤣🤣


超大型台風🌀が関東東海直撃です。
お住まいの皆様は大丈夫ですか?
ちなみに私の自宅も、ハザードマップでは崩壊危険地域ギリギリアウトでした😶😶😶
まさに数十年に一度レベルの災害、どうぞお気をつけください。
私も人事だと思わないこと……!




というわけで🌼秋華賞🍁の予想です。
台風の影響で馬場はどうなるのか……!?
というのを無視して予想しました(笑)通常運転です。
重馬場ならモンスーンの血を引くシェーングランツかな?
昨年はアーモンドアイの三冠とラーメンダービー🍜に行きました!
帰りバス間違えて駅まで徒歩だったのは秘密にしてね💥多分無理💥💥💥💥