💙Happy White Day💙

今回は、ホワイトデースペシャルとして
はじめて「アロマディフューザー」作りにチャレンジしています💐

※前編と後編に分かれているので、まだ前編読んでないよ。って方は是非前編も読んでみてください🙇😊

それでは、いよいよ完成間近です‼️
ブログ、START👍👍👍

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・:*。. .。.:*・゜゚・*


■香りを決めるよ✨

いろいろな香りがあるなあ〜🤔

これから新しく、スタートする季節だから
気持ちが明るくなって、元気の出る感じの香りがいいかな〜☀️
いい香りがたくさんあるから何種類かブレンドしてみようかな!💡
■🍊柑橘系の香りが好きだな🍊
コレいい香りかも✨💡💡💡
■香りはこの2種類に決めたよ‼️
「スイートオレンジ&ゼラニウム」
■調合👨‍🍳
※10ml測ります。
スイートオレンジ🍊がいい香りだったから
大めにしてみよう😄


出来た‼️‼️


■世界にひとつだけのオリジナルブレンドの
アロマオイル完成✨✨✨✨✨
■次はディフューザーに添える花束を作るよ💐

■そうだ‼️



■針金を使って花束にパスボールを入れてみようかな💐これがどんな感じで花束に入るのか、お楽しみに😊



■さあ!瓶のイラストが乾きました✌️

■💡瓶のふちにオレンジとイエローの石を貼ってさらにデコレーション🍊🍋🍊🍋


■ボトルも遂に完成‼️
どうかな?気に入ってもらえると嬉しいな😊



■ラッピングをして、、、
遂に完成しました✨





■このまま飾っても可愛いかも🌟




👑いつも応援、本当にありがとうございます👑




これまでの素晴らしい毎日も、
これからのあたらしい毎日も、

どんなときも一度きりの今を
色あざやかに一緒に同じスピードで
歩んでいけたら最高ですね。

それでは、素敵な一日を🍀

最後まで読んでくれて
どうもありがとうございます^_^

2019. 3.14

Special Thanks//
T and...all of you💘