*・゜゚・*:Happy White Day・*・゜゚・*

大切なキミが笑顔になってくれること
たくさん たくさん考えて、
オリジナルの「アロマディフューザー」を作りにチャレンジしました💐


"僕等だけの香り"が
キミのもとへ想いというかたちで香り、届くようにブログを書くので最後まで読んでくれたら嬉しいです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. ・*

それでは、Go😊‼️
まずは、、、

■アロマディフューザーのデザインを考えるよ👍



■う〜ん💬💬💬




■💡💡💡
イメージが湧いてきた‼️


■イメージは、空🌙☁️🌟


どんなときも僕等は同じ空の下にいる。
その想いを込めて」😊🤝😊

■次は、、、
ボトルにデザインを描いていくよ🖌✨


■出来るかな💦笑笑


■イイ感じ‼️イイ感じ‼️


■🌙月と雲はゴールのペンで描くよ☁️🖌
星はシールを貼ったよ🌟真剣だな笑笑

※ここから1時間位、瓶に描いたイラストを乾かすので、その間に香りを選びます☝️

次のブログはいよいよ完成編です‼️

お楽しみに😊