こんにちは!

先日、情報解禁になり既にご存知の方も
いらっしゃると思いますが、アメブロでも
お知らせをさせてください!

来年、イブステという「2.5次元ダンスライブ」舞台作品にGrowth/衛藤昂輝役で出演させて頂きます🍀🍀🍀🍀


🎪🎪イブステとは🎪🎪

観客の声援や応援まで巻き込んで、

会場全体で表現する新しい形の体感型2.5次元ダンスライブ「三部作」です!


芝居もダンスも両方楽しめる夢のステージです! !!!


※物語はep1〜ep3でそれぞれ完結&独立しているので1作品のみや、途中からでも楽しむことが出来ます!



イブステへ衛藤昂輝役として出演させて頂くことが発表になってから、SNSには沢山のあたたかいリアクションを頂いています😊

みなさん、本当にありがとうございます!


作品は、まだ来年の話ですが

公演初日までの日々を、日数で考えたり、カウントダウンをするとあっという間に開幕だな。なんて今思っています。


でも、まだ時間はあるとも思いますので

焦らずにゆっくりゆっくり、やるべきことへ

専念して努めていきたいって思っています!!


そして、

作品を愛してくださるみなさんの心へ

決して色褪せることのない最高の瞬間を

🎁プレゼント🎁出来る様に全力で頑張ります!


一緒に、今回の公演を楽しんで頂いて

昨日より、さっきより、"ちょっと"でも

幸せな気持ちになってもらえたなら最高です!


そして、本作へ出演させて頂けることへの

感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います!



みなさんに、絶対に観て欲しいです。

応援よろしくお願い致します!!!!


〈公演詳細〉


⭐︎Episode 1「Let us go singing as far as we go:the road will be less tedious. -歌いながら歩こうよ-」

2019年5月15日(水)~19日(日)予定

東京都 草月ホール

出演:Growth ほか


⭐︎⭐︎Episode 2「タイトル未定」

2019年11月8日(金)~17日(日)予定

東京都 ヒューリックホール東京

出演:Growth ほか


⭐︎⭐︎⭐︎Episode 3「タイトル未定」

2020年春上演予定

出演:Growth ほか


※その他、チケットや公演の最新情報は随時お知らせ致します!!!!


最後まで読んでくれて
どうもありがとうございます!