こんにちは!

本日より、
⚜️舞台「夏の夜の夢」の幕が上がりました⚜️


あたたかく、作品を共に想像し創造してくださる素敵なお客様や、それぞれのカタチで応援してくださった全てのみなさんのおかげで、
最高の初日を迎えることができたと心から感じております⭐️⭐️⭐️

全国から、そして日本以外からもたくさんの方が会場にいらしていて、少しの時間でしたがお見送りというカタチでみなさんと触れ合えたことも、とても幸せでした😊

名古屋から、初めて僕の舞台を観にきました✨
というお手紙もいただいて、とても感動しました🎉
いつも応援本当にありがとうございます!

これからもよろしくね😊🤝😊

写真はJUNQ kunと!

本当に初日の幕が上がってステージに立った
彼のセンスと努力とオーラは凄いです⚜️⚜️⚜️

間近で仕事に対するスタンスや現場でのあり方を見せていただけて、感じさせていただける今は本当に貴重な時間だな。と思います。

たくさん学ばせていただきたいと思います😁

どうか、この作品が完走するその時までに
一人でも多くのみなさんの心に届きますように全力で努めてまいります‼️

みなさん、応援よろしくお願いします📣📣📣

それでは、またです!

最後まで読んでくれて
ありがとうございます^_^


出演舞台「夏の夜の夢」9月14日〜17日まで、三越劇場にて上演致します。チケットや詳細等、公式HPにてチェックしてみてくださいね