こんにちは!

あっと言う間にGWもラストスパートですね😊

早い

あっと言う間にもう5月ですね🌱☀️

早い

美容室のZACCに行ってきました。
高橋和義さんをはじめスタッフのみなさんといろいろ話しながら爆笑していたらカットとパーマが終わっていました✂︎✨

早い

(笑っ)

なんだか早いをたくさん感じた日でした😁

まだまだ素敵な週末を✌️

最後まで読んでくれて
どうもありがとうございました☺︎

SUPER SUPPORT
by Kazuyoshi Takahashi.

SUPER ASSISTANT
Riho(ji-ji)Fujii.

and ...
All of team "ZACC" Staff!!!