こんにちは!

今日は昨年、観に行けなかった
KERAさんの舞台
「キネマと恋人」をDVDで観賞しました⭐️

{09507617-0C37-4F94-915B-3186CDCB6D65}
妻夫木聡さんの舞台は何度か
劇場へ足を運んで観たことがあるのですが、

KERAさんの作品は
初めて観ました😄

豪華な演出に、

出演者の最上級の芝居、

とにかく、最初から最後まで

口角が上がりっぱなしの

最高にコメディーで最高にファンタジック🎶🎞✨

いつだって、なんだって

夢中になれるものさえあれば

どんなに辛いことがあったとしても

微かな光や希望を見出せて

少しだけ、強く笑顔になれる😄

それは、とにかく、とても素敵なこと。で

これは、とにかく、とても素敵な娯楽。だと感じました‼️

もしも…

ありえないことが

ありえてしまうなら、

そんな 感覚を体感させてくれた

「キネマと恋人」は

これ以上ないくらいにエンターテイメントで

プロフェッショナルとは、こういうことだ。と
観ているだけで羨ましく、頑張ろうと思いました💪💪💪

それでは、また!

最後まで読んでくれて
どうもありがとうございます^_^