こんにちは!

皆さん お久しぶりです!!

お元気ですか?^_^

僕は元気に過ごしています☀️

皆さんと過ごせた あの夏の日々から
季節は もうすっかり秋に移ろいでいますね🍁

先日、久しぶりに映画を観ました🎥

ずっと気になっていて
タイミングが合って やっと観れました👍

{DEF9A58E-1639-42E0-8067-81A2D3711118}
「新 感染 ファイナル エクスプレス」です!

既に、ご覧になられた方もたくさんいらっしゃるとは思いますが

"謎の感染拡大"によって引き起こされた
パニックや恐怖を密閉された電車の中を舞台に、最初から最後からまでノンストップで描いた作品!

混乱した状況の中で見える見たくは無い現実や、人が人を思う大切な心模様が描かれていて、

僕の想像を超えるエンターテイメントでした!

なにより、

主役のコン・ユさんの心情や目の動きから
目が離せませんでした!

素敵でした^_^

「何があっても、守り抜け!」

この言葉が全て。だと感じました!!

次は、何を観ようかな😁

それでは また!

最後まで読んでくれて
どうもありがとうございます^_^