こんにちは!

久しぶりに映画館へ行きました🎥

観た映画はこれです!!

{4F645031-D685-457F-9310-C27C6B33505E}
「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」

これはマジで面白かったです!

本当に最高でした!!!

ジャック・スパロウは、相変わらず
笑いと強さを兼ね備えていて、登場した瞬間
作品を成立させてしまう あの感覚。
本当に凄いです!☠️⚓︎

そして、ヘンリー・ターナーという
ウィル・ターナーの息子が真っ直ぐな心で
全ての人を夢の伝説へ引っ張って行く所は
とてもカッコ良かったです!⚔

もう一度観たいです!!!(笑っ)

いつでも どんな時でも
笑えたり、心が元気になれちゃう様な
そんな作品は、本当に凄いと思いますし
そういう作品がいつまでも一番大好きです😁


やっぱり、もう一度観ようかな(笑っ)

それではまた!

最後まで読んでくれて
どうもありがとうございます!