こんにちは!

{07B4DEDF-D699-4D75-A9A9-13D4C9A7E301}
映画「相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断 」
を観ました!!

いつもTVで楽しんでいる作品を
大きなスクリーンで体感すると迫力がより増し、とても贅沢で豪華でした‼️✨

最初から最後まで引き込まれるストーリーや展開の連続には、まさにエンターテイメントだと感じ圧倒されっぱなしでした!

ふッと、映画館の客席を見回してみると
幅広い年齢層の方々が観に来られていて
本当に愛されている作品なんだと改めて感じ
スゴく羨ましかったです

とにかく、

とても見やすく

面白かったです!

中でも、反町隆史さんの立ち居振る舞いはスマートでカッコよかったです。

いつか相棒で出演出来る様、頑張ろうと思いました!!

それでは短いですが、また!

最後まで読んでくれてありがとうございます!!