{47E6FBAE-0CD7-45EF-BC72-EC1D67EDA111}

こんにちは!

みなさん、元気ですか^ - ^
季節の変わり目、不安定な日々と空模様が続きますね。。

夏、、、終わったんですね。。
、、、切ない(笑)

でも
これからの季節も胸躍るワクワクがまだまだ
たくさんありますね!
よし!!!楽しみ(笑)
はい!単純です😁

💡そういえば💡
先日の連休中、ずぅーっと探していた
映画作品のDVDにCDショップで
偶然(いや必然?なのか!?(笑))出会いました!

とても感動!
イヤ!!
とっても興奮して!!!
見つけてから3秒でレジへ行き購入した程です👍

みなさんもこんな体験ありますか?^ - ^
趣味や好きなコトで探しているモノがあった時の、そー!アノ感覚です(笑)

購入した作品はコレ!

{581F24F3-604B-4D14-B10A-4C80E8097017}
📽「SLEUTH」📽

この作品は、
映画館で初めて観てから、レンタルDVDでも何度見たか分からない位、魅了されっぱなしの作品!!

ストーリーは、
"若い役者"と"老いた作家"
二人の男がひとりの女性をめぐり争う。
登場人物が"二人だけ"と、とてもシンプルな設定の中で、"男の嫉妬""理性と知性のバトル"
プライドや会話は究極であって嘘と真実が二人の全てを滅ぼして行く。
とにかくスリル満点の作品。

そして、更に!
僕が役者として尊敬している
JUDE LAW.
MICHAEL CAINE.
の二人が共演しているんです。

しかもね!凄いのが、
72年版の本作品でMICHAEL CAINEが演じた役を今回JUDE LAWが演じ、
その相手役を今回はMICHAEL CAINEが演じる。という奇跡みたいな設定なんです。

ヤバイでしょ(笑)

本当に瞬きするのが惜しい位、僕にとって
贅沢です!!

写真は
「パンフレットやフライヤー、DVD」

{447465B9-2485-4A64-AF60-99EDD8001288}

My SLEUTH Collection.📸

一緒に撮影した香水は、

{96CA5A81-225D-4CEE-BAAA-CF25650E68E0}

JUDE LAWがイメージキャラクターをしていたDior.のモノで、初めての海外旅行で時間が無い中、急いで購入したのは今となっては、
いい思い出です(笑)🏃🏼💦😁

コレは、
いつか自分の大切な瞬間に使おうと手にとった
My Confidence Collection.

こういう作品に出会うたびに、
やっぱ、まだ諦められそうにないなあ〜この夢。って思えます😊

いつか、僕もこういう作品にチャレンジできる様に頑張ります!!!^ - ^

連日、天候がとても荒れていますね。
みなさん体調管理も含め、共に気をつけていきましょう。

まるで子供の様に、はしゃいでしまった今回のブログ最後まで読んでくれて
どうもありがと^ - ^

よし😁😁😁
もう一度、映画見よ!(笑)