こんにちは!

久しぶりのブログですね!!
みなさん、調子はどうですか??^ - ^

{77FF6490-0F26-407C-82FF-771C178E6230}

僕は、仲間とBBQをして、
たくさん食べて・たくさん笑顔になったり!

{54AB055C-605A-407C-B6B6-A212138CB51D}

本や映画・大好きなドラマを視聴し読み、物語りを想像し、創造力を磨く事へ努めたり、
カラダを動かして💪気持ちの良い汗を流したりと、どんなときも見果てぬ夢へ歩んでいます😁

{05A14025-DCF8-4BFA-9197-892D42FDC44A}

この夏を
精いっぱい楽しんだ!というあなた!や
この夏も
変わらずガンバった!というあなた!も、

どちらであっても、
上手に休憩しながら、新しく変わる季節へ
楽しく元気にいきましょう!!

そして、相変わらずな僕は(笑)

最近また懐かしいドラマを見ました!

「しあわせのシッポ」という作品です^ - ^

{61D6CAF3-827C-4D58-B021-3AA7BC765CC8}

10年以上前の作品なのですが、
驚くくらいに今見ても新鮮でした!

内容は"家族のキズナ"のお話です!

人の繋がりはどんな時代も
変わらずシンプルでいて難しいく、
でも、チョットの勇気で動きだしたりする。

個人的にそんな風に感じました^ - ^
そして、とても素敵なドラマでした!!

そういえば💡

ドラマのオープニングで流れていた楽曲を
CDショップで両親に買ってもらった
キヲクが、ふッと蘇りました!
なんだかとっても懐かしかったです^ - ^

まだ、デビューする前に見ていたドラマなので
今の自分がお芝居をしている。とは
あの頃の自分が聞いたらビックリでしょうね(笑)

ドラマのタイトルであり、
ブログのタイトルにさせて頂きました、
「しあわせのシッポ」という素敵な言葉

ソレを、僕自身掴める様に頑張ります😁💪

押忍!(笑)

押忍は、この作品で交わされていた挨拶です😊
言ってみたかったので使ってみました(笑)😜


最後まで読んでくれて、
どうもありがと😁🤘