皆さんこんにちは^ - ^

気がつけば、季節は移ろい7月ですね!
アツいアツい夏がやってきますね☀️☀️☀️

最近の僕は夏に出演する
舞台「夏の夜の夢」という作品の稽古に努めています!!

{C90D4777-093B-4F04-998E-E605FA059534}

{A0932C61-B855-49E7-8B70-5A1602DC05C0}

この作品で初めて"シェイクスピア"劇に
チャレンジしています!!

とても嬉しいです!!

そして、

なんと、

役は、、、、

「妖精の女王様」なんです☆☆☆😊

とにかく初めてだらけの日々は、
とても刺激的で、たくさん触発されています😁👍

今回の作品は"オール メール"で上演するので
女性役も男性が演じてるんです!!!

{0BB4835A-0CD3-41B1-970E-2246CD647AA9}

頑張るので
是非楽しみにしていてください🎉🎉🎉

{5CB455EC-22FD-4508-9A2E-6FC58B2ACA48}

写真は台本カバー!
仲間から貰ったお気に入り!
どの作品に入る時も絶対に使っています♪♪♪

このペンは、たしか学生時代から使ってるかな
(笑)

僕は青ペンで勉強する派です😁😁😁


舞台「夏の夜の夢」
公演詳細/
7月14日(木)19時〜
7月15日(金)19時〜
7月16日(土)13時〜
7月17日(日)13時〜
7月18日(月・祝)13時〜

会場/ カメリアホール(江東区亀戸文化センター)(JR総武線・東武亀戸線「亀戸駅」北口より徒歩2分)

チケット/
S席 6000円    A席 4000円
※好評発売中!!

詳細はオフィシャルHPをチェックしてみてください!!