プロのmake | 川谷恵理オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロのmake



本日のメイク講習では、
メイクモデルをやらせていただいて、



メイクしてもらったよーん♪





ケープを装着し、
スッピンの状態から
メイク。




photo:02


photo:06



赤lipは
SSのマリンなコンセプトに
絶対かわいい♡



とくにカジュアルはボーダーニットとか着るときのアクセントに赤lipメイクはかわいいよねん♪♪



photo:03



今年も太眉、キャットアイ!
キャットラインでラインを強調するかわりに、
チークやシャドーはシンプルな感じで
ツヤ感と影をだすくらい!




photo:10



途中経過だけど、
ラインは上げすぎず
ストレートにひいて、
目尻に三角をつける感じだよ^_^;
説明難しい、、^_^;




太眉については、
ラグナ的なのは自然に生えたような
毛流れのある感じ!!







続いてヌーディーlip

photo:08




lipだけで印象かわるよね!

ヌーディーにするだけで
自然に抜け感のある感じに♡

photo:07




photo:11









今回もいろいろお勉強になったなぁー!


プロの方にメイクしてもらって思うことは
眉毛の書き方がうまい!

いつも適当にささっとやってたけど

眉毛で印象変わるし
もしかしたらパーツの中で一番大切かもね、、!

photo:09






女の子って楽しい♡














▼RUNWAY Channel
Check!→ELLIEblog♡








iPhoneからの投稿