質問返し♡スキンケアのこと♪ | 川谷恵理オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返し♡スキンケアのこと♪

質問頂いてたスキンケアについて書きます!ドキドキ






→→→ラグナさん♡

わたしが最近使ってるのはコーレーーー!です!


夜は
photo:01



オルビスのアクアフォースシリーズ。



大人ニキビに悩み
皮膚科にも通ったけど
これがなんだか1番効いてるドキドキ
気がします。


半信半疑だったので
今はまだトライアルのものですが!笑


あと、
オルビスの方にオススメしていただいたニキビ跡を消す美容液!
photo:02





最近はニキビケア中心のものを使っています。






肌の調子がいいときは
photo:03



ロレアルの美容液と、サンローランのスリーピング美容液を使います♪




そしてそして
大事なのが


photo:04




アイクリーム。
ランコムです。

撮影のときメイクさんに肌のことを聞いたら、アイクリームは絶対使った方がいいと言われて!



今までは別にいいかなーとおもってたけど、目元って一番印象深い部分だし使い始めましたドキドキ




朝は



photo:05




友達にオススメしてもらって
買ってみた無印のものを使ってます!


リーズナブルだし、
保湿力も高いしいい感じです!
わたしの肌にはすごく合いました!



これを使うまでは
ずっと韓国で買ったTONYMOLYのをつかっていました!





あとはこれと言ってしてることは
とくにないですが、
週4くらいでパックをします!

導入液と化粧水→パックです。

photo:06



このパックが好きで
韓国にいく子がいれば
お願いをして買ってきてもらっています笑









そんな感じです!










コメントありがとうございます!

いつでも気になることあれば
コメント受け付け中ですドキドキ






ellie










▼Runwayえりぃのブログ
Runwaychannel川谷恵理blog




▼心斎橋ラグナムーン情報(σ・∀・)σ
心斎橋LagunaMoonBlog

心斎橋メルマガ







iPhoneからの投稿