もうすっかり秋ですね

今日は、まだ気温が高くて乾きやすいうちにと夏の布団を洗っちゃいました


早めにカーテンも洗ってこうっとひらめき電球


ところで、装苑の松ケンがかなり萌っす


わいらの松りはこれからじゃ~っ


って事で、まだまだ雑誌は我慢(≧ヘ≦)DASH!


とりあえずこちらで
ダウン

気まぐれマグマ-090902_1847~01.jpg
ビッグコミックスピリッツ



気まぐれマグマ-090902_1846~01.jpg
アップで


明日は3ドメのカムイ外伝の試写会でごぢゃります

まだの方ごめんなさいг●


カイジもそろそろ開始で忙しいねひらめき電球


ん?


ダジャレじゃないよ
あせる



んではパー