大したネタもなくもうすっかり秋ですね今日は、まだ気温が高くて乾きやすいうちにと夏の布団を洗っちゃいました早めにカーテンも洗ってこうっとところで、装苑の松ケンがかなり萌っすわいらの松りはこれからじゃ~っって事で、まだまだ雑誌は我慢(≧ヘ≦)とりあえずこちらでビッグコミックスピリッツアップで明日は3ドメのカムイ外伝の試写会でごぢゃりますまだの方ごめんなさいг●カイジもそろそろ開始で忙しいねん?ダジャレじゃないよんでは