今月のピクトアップの松山ケンイチのページは、通常のインタビューではなくて連想ゲームのようですごく面白かったでつひらめき電球

気まぐれマグマ-51FmCE8vkSL_SL160_.jpg


エンジョーイも良かったけど、私的に
ボスキャラ=セフィロス
がかなり嬉しいドキドキドキドキ


最近あまりゲームしないけど、FF7は大好きだからニコニコキラキラ


フェスティバルゲートが出来たときは勝手にゴールドソーサーと呼んでいた位にハマってましたあせる

あの輝きはどこへ行ったんだフェスゲーよ‥



‥話しそれてるし汗


以上、
来月は松ケン特集らしいので今月はガマンのピクトアップのススメでしたひらめき電球(また立ち読み)