ピクトアップ 8月号今月のピクトアップの松山ケンイチのページは、通常のインタビューではなくて連想ゲームのようですごく面白かったでつエンジョーイも良かったけど、私的にボスキャラ=セフィロスがかなり嬉しい最近あまりゲームしないけど、FF7は大好きだからフェスティバルゲートが出来たときは勝手にゴールドソーサーと呼んでいた位にハマってましたあの輝きはどこへ行ったんだフェスゲーよ‥‥話しそれてるし以上、来月は松ケン特集らしいので今月はガマンのピクトアップのススメでした(また立ち読み)