今朝、突然母が
「カラオケ行こ~♪」
と 、やってきました。
最近全然行ってなかったし「ええよ~♪」とチャリこいで行ってきました。
でもここの所、ドラマや映画ばかり見ているから音楽全然聞いてないんです★
基本aikoとかなんやけど、歌うものなくなってきたら昔よく聞いていたrock系に行くんですよね。
hideとか黒夢とか(≧▽≦)ワラ
んで母は演歌ばっかり(しかもいちいち立って)歌ってるモンやから、何だかそのギャップがめちゃ面白かったo(^▽^)o
しかもカラオケに行くと、お通じよくなるんですよ
(*´ω`)
少し痩せたかナ~?
「カラオケ行こ~♪」
と 、やってきました。
最近全然行ってなかったし「ええよ~♪」とチャリこいで行ってきました。
でもここの所、ドラマや映画ばかり見ているから音楽全然聞いてないんです★
基本aikoとかなんやけど、歌うものなくなってきたら昔よく聞いていたrock系に行くんですよね。
hideとか黒夢とか(≧▽≦)ワラ
んで母は演歌ばっかり(しかもいちいち立って)歌ってるモンやから、何だかそのギャップがめちゃ面白かったo(^▽^)o
しかもカラオケに行くと、お通じよくなるんですよ
(*´ω`)
少し痩せたかナ~?