今朝、突然母が
「カラオケ行こ~♪」
と、やってきました。

最近全然行ってなかったし「ええよ~♪」とチャリこいで行ってきました。

でもここの所、ドラマや映画ばかり見ているから音楽全然聞いてないんです★


基本aikoとかなんやけど、歌うものなくなってきたら昔よく聞いていたrock系に行くんですよね。

hideとか黒夢とか(≧▽≦)ワラ


んで母は演歌ばっかり(しかもいちいち立って)歌ってるモンやから、何だかそのギャップがめちゃ面白かったo(^▽^)o


しかもカラオケに行くと、お通じよくなるんですよ
(*´ω`)


少し痩せたかナ~?