やばす書いてなかったけど、無事退院して、しかもしばら く休養して、仕事に復帰したんですよ。そして早一週間で‥病んでますヽ(゜▽、゜)ノさっきギネスって文字がネギスに見えた罠ねぎっちょ降臨?ルネッサ~ンス(ノ^^)_Y☆Y_(^^ )ノ゛☆