書いてなかったけど、無事退院して、しかもしばらく休養して、仕事に復帰したんですよ。


そして早一週間で‥





病んでますヽ(゜▽、゜)ノ






さっきギネスって文字が




ネギスに見えた罠








ねぎっちょ降臨?





ルネッサ~ンス
(ノ^^)_Y☆Y_(^^ )ノ゛☆