今日、梅田のとある店にいたら、どこ からか男性の奇声が聞こえてきた。
思わず先日の秋葉原の事件を想像した。
しかもそこは数ヶ月前に殺人事件があったビルのすぐ近くだった。
本気で怖かった。
たまたま店の警備員さんが横にいてたので、しばらくそこに滞在してしまった★
ほんまに怖いよ
日本
そんな国じゃなかったのに
いつまでもDEATHだの
SATSUGAIだの
冗談で通じる国であって欲しいものです。
思わず先日の秋葉原の事件を想像した。
しかもそこは数ヶ月前に殺人事件があったビルのすぐ近くだった。
本気で怖かった。
たまたま店の警備員さんが横にいてたので、しばらくそこに滞在してしまった★
ほんまに怖いよ
日本
そんな国じゃなかったのに
いつまでもDEATHだの
SATSUGAIだの
冗談で通じる国であって欲しいものです。