今日、梅田のとある店にいたら、どこからか男性の奇声が聞こえてきた。

思わず先日の秋葉原の事件を想像した。


しかもそこは数ヶ月前に殺人事件があったビルのすぐ近くだった。


本気で怖かった。


たまたま店の警備員さんが横にいてたので、しばらくそこに滞在してしまった★



ほんまに怖いよ


日本


そんな国じゃなかったのに






いつまでもDEATHだの
SATSUGAIだの
冗談で通じる国であって欲しいものです。