やっと幼稚園行けるな〜!
楽しみやな〜!

るんるーん♪


エレベーターの中で、
何気なく、
スマホをチェック!


現在、警報は継続しており…
的な…


あ!?
あぁん!?


二度見
からの、
メールチェック…

「10時までに警報が解除されたら、
お弁当を持って、
登園して下さい。」



脳内気絶 (=◇=;)


またかよー!
なんやねん、
秋雨前線ー!

大雨警報って…
そこまで降ってないやんけー!

あ〜も〜
最悪やーん?


お弁当ったて、
材料ねぇよ!
今から作りたくねぇよ!
って、
心の声は、
何とか心の中でとどめ…



もぅ多分、
10時までに解除とかないやろ!
っと、
9時過ぎには覚悟し、
買い物に出かけ、
最悪の事態を考えて、
お弁当に入れられそうな、
オカズの
お弁当を選び(笑)
空の弁当箱を持って、

実家へゴー!!



からの、
実家のチワーワ
タローのシャンプーしーの…

その間、
2人の相手、
まじサンキューさ、
父ちゃん (TωT)



んでから、
お昼過ぎに、
帰宅したら、


兄貴、発熱。

ま、またかよ。

しかし、
8度ちょっとで、
なかなかしんどそうで、
大丈夫かいな…


数時間後、
昼寝から起床した、
妹、発熱。


でた。


奇跡的に、
子育て初!
2人揃って、
発熱!


と言っても、
妹は、元気。


2人揃って、
ご飯もお風呂も
スルーして、
17時には寝床へ…
妹、
1時間くらいは1人遊ぶ。


私、一緒に寝落ちして、
21時に起床…


夕飯…
ひたすらボーッと…


今ココ  (笑)



あー、
明日にはー、
下がってておくれー!

さ、
お風呂入って、
洗濯しよ!




明日は、
晴れろ〜

って、
曇り予想〜。