今日は、会社の同期とジム入会してきたのです!
うん。今まで徒歩以外の運動した事ないの。
そんな、私頑張れるのか謎w
でも、半年は絶対いないとお金とられちゃうから半年は這って行ってでも頑張ります!
今まで溜め込んできたお肉ちゃんにsee youする時がきたのね。
good-bye my ミート。
てか、最初はインストラクターの方がついてくれるらしいんやけど、女性である事を願うw
醜い体は異性に晒したくないとかゆー小さな乙女心w
頼むよ!ジムの人!w
空気読んでな!
とかゆーてて兄ちゃんやったら測定の時に(あるんか知らんけど)全力でお腹引っ込ます。
まーなんしか頑張ろうよ!という事で入会手続き後に赤から(お鍋屋さん)行ってシメまで食べた私達、完全アカンやつな。
「でも、サラダ食べたしOK♪」とか言っちゃうのって更にアカンやつな。
後悔の次に待っていたのは・・・・・・・
カラオケ(^o^)
「消費♪消費♪」とかゆーて全力で楽しんだ私等・・・・・・・・・
この先大丈夫?w
いや、でもな今まで散々ぽっちゃりとか言われてイジられて「東京まで転がって行けそうやな!」とか言われて「静岡で止まるわ!」とか言うやり取りも、もうおしまいよ!!
「東京までおんぶするわ!」
って言わせちゃる!!
やればできる女よ!
目指せ藤子ちゃん!!
アディオス!