光です
よろしくお願いします!
基本的ボカロ・ニコニコ動画の歌い手さんメインです!
※嫌いな人は見ないで下さい!
皆さんに質問です
ブログにボカロの歌詞入れていいと思いますか?
※基本私は作詞・作者はほとんど書かないと思います
あとリクエスト下さい!コメも下さい!してくれないと分からないので
記入例
サンドリオン
初音ミク×カイト
とゆうやり方でよろしくお願いします(^o^;)※カバーだったらカバーとちゃんと書いて下さい
※歌い手さんを批判しないでください(絶対)
暇なので適当に
You(ひぐらし)
※カバー 帯人
あなたは今どこで何をしていますかこの空の続く場所に居ますか
いままで私の心をうめていたもの失なって初めて気が付いたこんなにも笑顔をくれていたこと
失なってしまった代償はとてつもなく大きすぎてとり戻そうと必死に手を伸ばしてもがくけれどまるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない
孤独と絶望に胸を締め付けられ心が壊れそうになるけれど思い出に残るあなたの笑顔が私 をいつもはげましてくれる
もう一度あの頃に戻ろう今度はきっと大丈夫いつも側で笑っていようあなたのすぐ側で
あなたは今どこで何をしていますかこの空の続く場所に居ますかいつものように笑顔でいてくれますか今はただそれだけを願い続ける……
です
ではこの辺でばいに

よろしくお願いします!
基本的ボカロ・ニコニコ動画の歌い手さんメインです!
※嫌いな人は見ないで下さい!
皆さんに質問です

ブログにボカロの歌詞入れていいと思いますか?
※基本私は作詞・作者はほとんど書かないと思います
あとリクエスト下さい!コメも下さい!してくれないと分からないので
記入例
サンドリオン
初音ミク×カイト
とゆうやり方でよろしくお願いします(^o^;)※カバーだったらカバーとちゃんと書いて下さい
※歌い手さんを批判しないでください(絶対)
暇なので適当に
You(ひぐらし)
※カバー 帯人
あなたは今どこで何をしていますかこの空の続く場所に居ますか
いままで私の心をうめていたもの失なって初めて気が付いたこんなにも笑顔をくれていたこと
失なってしまった代償はとてつもなく大きすぎてとり戻そうと必死に手を伸ばしてもがくけれどまるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない
孤独と絶望に胸を締め付けられ心が壊れそうになるけれど思い出に残るあなたの笑顔が私 をいつもはげましてくれる
もう一度あの頃に戻ろう今度はきっと大丈夫いつも側で笑っていようあなたのすぐ側で
あなたは今どこで何をしていますかこの空の続く場所に居ますかいつものように笑顔でいてくれますか今はただそれだけを願い続ける……
です
ではこの辺でばいに