今年のクリスマスは何が欲しいと子どもにきいたら

 

「クロ!」何回聞いてもこれ。

 

ということで、黒いバッグにおもちゃを詰めてみました

 

朝起きたときのときはあんまりピンと来てなかったみたいだけど、

黒いバックの中にはいいているレゴを見て大興奮!

 

早速開けてました

 

ちなみに「○○しないならサンタさんこないよ!」というやつ

やらずに過ごそうと思ったけど連発してた笑

 

そして言ってもサンタさんいらんとなり

結局いうことも聞いてくれない

 

そりゃ黒ですからね

抽象的過ぎて本人も欲しいかどうかわからないんだろうか?笑

 

サンタ業務の買い出しは私が

他のものも買い過ぎて

かなり重かった笑

そしてまだ筋肉痛