某大手ネット証券で我が子のジュニアニーサとかやってるんだけど

 

放置しすぎで取引パスワード忘れてしまってた

 

ずっと放置してたけど配当金のドルが少しずつ貯まってたので

買い増し~♪

 

あっパスワード忘れてるやーん

 

ということで今朝は早朝から格闘していました

 

多分一回も変えてない(←やばいw)から

紙ベースで残っているはず

 

なーい!

 

 

あっ!あそこにパスワードのてがかりが?

 

 

なーい!

 

 

再設定しよう!

 

電話番号違う?

 

 

ってことで1時間の格闘の末

何とか変更することが出来ました

 

 

と思ったらメンテナンスで取引できず

 

せっかく頑張ったのにー。

 

まぁ今日の夜にでも復活するでしょう。

 

 

ちなみに今購入しているのは

 

 

生後0日目に購入できていたら

今頃2倍になっていただろうにラブ

 

まぁ実際はこの世に存在していない(お腹にはいたけど)子供の証券口座を開設することはできず

そもそも術後の身体でお世話してそんなことも出来るはずもなく

 

 

少しで送れているんですけどね。

 

 

 

 
↑こちらは現在3%プラス

 

 

 
↑こちらは15%プラス
 
という感じです。
 
 
 
 
新NISA制度になったら、どっぷり自分名義にするだろうから、今のうちに子供のお金準備しておかないとね!