いよいよ来ましたね

 

今日は夕方くらいから

窓の外の街路樹がゆらゆら

 

帰るのこわいなーと思っていましたが

いざ外に出るとそれほどでもありませんでした

 

でもやっぱり寒い!

 

 

我が子の病院に行こうか悩みましたが

明日も行けないかもしれないと思いレッツゴー

 

まじで寒かった

 

 

結果、もう薬もいらないでしょうとのことで一安心

 

 

ギャンなきの我が子を担いで帰りましたw

 

 

 

主人は滋賀出張で帰宅が遅く

 

朝からほぼフルワンオペでヘロヘロ

 

 

さっきミスドのToshi Yoroizukaのやつ食べて

ちょっと休憩タイムです

 

明日休む気なんですけど

これで電車動いていたら泣けるw