我が子

2歳半なので

まだまだお年玉の価値は分からない

 

割と高額なお年玉をもらっているけど

リアクション薄め

 

 

親としては

もっと喜んで欲しいよねw

 

ってことで喜んでいる姿を見せるために

お年玉の一部で図鑑を購入してみました!

 

 
 
一応我が子に選んでもらいましたてへぺろ
 
 
みてねというアプリで
親戚一同写真や動画をシェアしているので
 
お年玉のリアクションは共有できるかなw
 
 
 
ちなみに私も中身を見てみたけど
 
とっても興味深かったです
 
もともと旅行というか移動というか
乗り物好きだからって言うのもあるけど
 
飛行機や客船とかは結構海外の航空会社とかも掲載されているし
働く車系は詳しすぎるくらいいっぱい!
 
電車関連は
 

こちらがあるから物足りないかな?

って思ったけど

 

 

 

 

これ↑はほんとに最近出たばっかりの本だから

目新しい電車もいっぱい掲載されてて

私が興奮してましたw

 

 

 

我が子の知識がブラッシュアップされそうです!

我が家でも活用していきたいと思います!