はじめての脳のMRI

 

チャレンジしてきました

 

 

まぁこれをするきっかけと言うのが

体調不良なので

 

出来ればやりたくもなかったし

1万円も払っているからねw

 

 

閉所恐怖症の人はできませんみたいなこときいてて

怖いなーっと思っていたら

ほんとに怖かったw

 

 

音がうるさいから耳栓をして

頭をクッションで固定してもらって

胴体も軽くマジックテープみたいなんで止めてもらう

 

 

そのあとウィーンと中に入る

 

 

 

レビューしたいけどね

 

実は怖くてずっと目を閉じてました

だから何も有益なことはお伝えできないけどw

 

 

 

検査時間は20分くらい

 

コツコツという音や

ざーーー!という大きな音が

 

耳栓をしていても結構聞こえる

 

 

 

私は気を紛らわせるために脳内カラオケしてたw

 

 

それで結果が左右されることは無いだろうと信じて

 

 

 

 

 

 

検査結果は後日主治医に見てもらってという形

 

 

ほんと何事もないことを祈るばかりです